FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究誌2万枚

album136.jpg
 一橋祭までいよいよ残り1日となりましたが、本日は研究誌作成の様子をお届けしたいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

一橋祭開催中!

album139.jpg
 本日11月5日より、いよいよ一橋祭の開催です。鉄研の展示は、西本館35教室で行われております。

続きを読む

汽車趣味は祭の果てへ

album155.jpg
 いきなり意味不明なタイトルで申し訳ございません。
 昨日11月7日を以って、2010年度の一橋祭は全日程を終了しました。会期中、ご来場いただいた全ての皆様にお礼申し上げます。

続きを読む

インターネット

どうもこんばんは。部長ことM09です。

本日は、ご報告です。
東京のガラパゴスこと、多摩県国立市に庵を結ぶ一橋大学。そして、更にその外れにある当・鉄道研究会。
このガラパゴス中のガラパゴスに生息する我々ですが、ついにセカイへの扉が開かれました。

そう、「World Wide Webに進出じゃこりゃー」(H05)したのです。

これで、この更新ご無沙汰倦怠期の鉄研ブログも、部員の書き込みが倍増すること必至です!
ネットにつながった興奮のまま今日はお送りしていますが、今後もこの興奮を持続した暇人たちがおおいにこの過疎った空間を盛り上げてくれることでしょう!!!

以上、乱筆ながら報告をさせていただきました。

ではでは

テーマ : 雑記
ジャンル :

最新記事
プロフィール

一橋てっけん

Author:一橋てっけん
一橋鉄研公式ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
 
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集!!
一橋鉄研ブログでは、こんなブログ・HP運営者の方との相互リンクを募集しております。
・一橋大学の学生・OB・OG
・高校・大学などで鉄道研究会、旅行研究会、交通研究会といったサークルに所属している
・鉄道や旅行が大好き
・とにかく一橋鉄研に興味がある(笑)
一つでも当てはまる項目があるという方は、是非コメント等でおしらせください。リンクの方に追加させていただきます。
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。